きりりとミシン

これ、作れそう!を形にしていきたいと思います。

余り生地で座布団カバー 色の組合せは…

こんにちは、キコです。

f:id:kiriria:20180629214148j:plain

夏を前に、ダイニングの椅子の座布団カバーを夏用に作ってみました。

f:id:kiriria:20180620095749j:plain

家にある余り生地、33×33のスポンジにピッタリ合わなくて…他の布を足りない部分に合わせてみました。

f:id:kiriria:20180620095408j:plain

生地はリネンかリネンハーフです。茶色と組合せた小花柄の生地は昔エプロンとして使っていた物で、使わなくなった今も大好きな柄。いい機会なのでリメイクしました。

f:id:kiriria:20180620101101j:plain

無地の生成生地にはそのうち刺繍をしたいなぁ…と思います。

f:id:kiriria:20180620101238j:plain

初投稿でした。訪れて下さり、ありがとうございます。
これからも少しでもお役に立てる内容を投稿していきたいと思います。
宜しくお願いします。